羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

知人が絵本を出版しました。絵本「ふたごの鳥」

2016-06-21 10:48:17 | 映画・テレビ・本・音楽・芸術鑑賞

難病と闘う闘病家で作家のこばやしあきひろさんが
ふじまきひろきさんと作った絵本
「ふたごの鳥」が出版されました。

カラフルなイラストと
やさしさにあふれた物語
読み終えたときに目がしらが熱くなりました。

小さいお子さんへの読み聞かせに
漢字にはルビがふってありますので
小学生低学年のお子さんは自分で読めると思います。
是非お手にとってみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜どうでしょう…今週のお題... | トップ | 安曇野ドライブ ~友人の個... »

コメントを投稿