羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

娘の結婚式延期に…

2020-04-10 10:27:40 | いろとりどりに…
予期していたことではありますが、
5月末に予定していた娘の結婚式が新型コロナウィルスの影響で式場休業になり、日にち未定の延期になりました。
((´;ω;`))

こんな時だから、それは仕方ない…
本人たちも、延期になった分
結婚式費用が多く貯められるからと
(こんな時勢にまともに収入を得られるか疑問ではありますが…)
割り切ったよう…

ですが
もうあとどれくらい生きられるかわからない私の母が
娘の晴れ姿を目にすることはほぼ可能性がなくなりました。

できれば、病院から外出許可をもらい
身内だけ集まって
せめて簡単な結婚披露パーティーでも
したいところですが
さすがに今は無理

緊急事態宣言が功を奏して、ゴールデンウィーク明けには
ウィルス騒動が収束に向かっていてくれれば、
ワンチャンスありそうなのですが…

みなさん、お願いです
外出を自粛してください。
これ以上コロナウィルスが拡がらない手段を
講じてください

母は認知障害が出て
娘である私のことが
誰であるかわからなくなっても

私の娘の写真を見せたら
娘の名前を言えて
結婚式の日にちもちゃんと覚えているのです。

もしこの世に神様存在するのなら
母にワンチャンスを…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県民よ、無尽会を休止し... | トップ | 月曜どうでしょう…今週のお題... »

コメントを投稿