羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

Merry  Christmas!

2008-12-24 23:25:49 | えとせとら
 クリスマスケーキをお取り寄せしたまでは
順調だった!?クリスマスのお祝いも、
夫が仕事で九州へ行ってしまったので
延期しようということで今夜は母子で
ラーメンをすすっていた我が家です。

 そんなわけで、クリスマスイブの夜に
テレビをつけるわけでもなく
息子はパソコンを、
娘は読書を
私は、娘の学校の課題で余った毛糸で編みものしてました。

 クリスマスの「ク」の字も見えない イヴでしたが

 いろいろ思うのに…
 私の生活が穏やかな時はきっと
 みんなが幸せに暮らしていると信じて…

 何もない1日に感謝します。
 
少しだけクリスマス気分を味わうために
 サラブライトマンの
「I belive in father Christmas」
ブログをご覧の皆様にお贈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスどころじゃない!? | トップ | X’masのスイーツ »

コメントを投稿