羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

今日のランチは…3

2007-10-03 16:45:11 | グルメ・食&レシピ
メインディッシュは鶏肉のお料理でした。
店主O君の秘技!?の製法でお肉とってもやわらか
そして、ボリューム満点。

うふ…おいしいものを食べるって幸せ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは…4 | トップ | 今日のランチは…2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Garage Nacelle livingston)
2007-10-03 22:25:56
長年、果たせなかった再会の夢も叶い、今夜は最高の気分だよ。



Nacelle livingston seagull
返信する
Nacellさん (よぽぽ)
2007-10-04 00:07:20
 こちらこそ、おいしいお料理ありがとう。

 夢が叶ったなら良かった。

 誰かの夢の一部に加わっている自身に
 ちょっと自信を取り戻せたかも。

返信する

コメントを投稿