羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

今日のランチは…2

2007-10-03 16:48:01 | グルメ・食&レシピ
野菜とえびと貝類のグラタン
(と言っていいのかしら?)

実は私えびがダメな人なんですが
でも、火も通っていたし小ぶりなえびだったので
がんばって食べました。
今のところ体に異変はないので大丈夫かな
他のものも一緒に食べたしね。

お野菜がたっぷりだったので良かったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは…3 | トップ | 今日のランチは…1(オードブ... »

コメントを投稿