羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

トマトソースのパスタ

2012-04-04 22:01:53 | グルメ・食&レシピ



先日、試食会の記事で紹介しました
山梨フルーツ王国様の「食べるオリーブオイルのトマトソース」で
トマトソースのパスタ作ってみました。

野菜のトッピングだけでも良かったのですが、
夫も食べるのでボリュームアップのためにウインナーを入れてみました。

トマトソース自体はほとんど素材の味でした。
味付けは自分ですると考えたほうが良いです。

家にあるのは1.5mmのパスタが一番細かったので
それを利用しましたが、
ソースがサラッとしているので
細いパスタのほうが合うと思います。
家では300gのパスタに和えましたが、
もう少し麺の量が少ないほうが良かったかな?

シンプルな具で、ソースの味を楽しむ感じで
上品に!?食べるパスタだと思います。
ガッツリ系の男子には向かないな…

トマトソースの大好きな人にオススメです

「食べるオリーブオイルのトマトソース」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉の桜シフォンケーキ | トップ | 再挑戦!桜シフォン・小麦粉編 »

コメントを投稿