羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

心臓バクバクしちゃいました (@_@;

2008-03-29 21:04:10 | えとせとら
 今日は、ジョブコーチの講座の日でした。
今までは講義をきくだけだったのですが、
今日は演習をしました。

 その中で支援の要請を受けたときに
どんな応対をするか
ということを、ロールプレイングしました。

 講義には大勢いるので
全員がやったわけではく、講師の先生が
無作為に選んだ人が答えたのですが…

 見事大当たりしてしまいました。

 会場の皆さんに聞こえるように
マイクを持ってやりとりするのですが、
マイクを持ったとたん心臓がドキドキして
その音がマイクを伝って会場中に聞こえたのではないかと
思えるほどバクバクして心臓痛かったです。

 いやぁ、本当、私大丈夫なんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで進む?セルフサービス | トップ | 映画「休暇」 »

コメントを投稿