働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

反省会でしたの

2008-07-16 00:48:08 | 酒造り
日付変わっちゃってるけど
15日
本日は長野局杜氏反省会
あぁ
なんて重いタイトル・・・・
反省会ですよ反省会
何を反省するかと言うと
「全国新酒鑑評会」なわけで。

内容は
反省しとるんかいっ!
な飲み会なわけで
反省しつつ楽しく飲んでましたぁ
あぁこりゃこりゃ

来年に向けて気合入れていくぜっ!!!!!
的な意思表明ですよ。
そんな意思表明を確認しつつ
楽しく飲んでたわけで。

全国新酒鑑評会
これがすべてじゃないです。
そのために造ってるわけじゃないです。
そんなこたぁ
集まった面々
百も承知。
目標は日本酒全体のレベルアップ
底上げ。
会長は
若手を引っ張りあげて
更なるレベルアップを目指してご指導くださるので
我々は更なる努力を怠ってはいけないのですっ。

かなり
ごきげんな状態で
何書いてるんだかわかんなくなってきたので

ラストに撮った
通称”西”の後姿とぼけぼけ栗くん

つまりは
日本酒ばんざい!


おやすみなさい

あぁこりゃこりゃ

これじゃ
ただの飲んだくれの独り言じゃないかっ


いいか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庶民派を自覚 | トップ | おいしい時間 »
最新の画像もっと見る

酒造り」カテゴリの最新記事