働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

立冬らしい

2008-11-07 18:36:38 | Weblog
立冬です。

もうすでに我が家ではコタツもストーブも活躍中です。

そして
そろそろ
モモヒキ
も考えなくてはならない時期となってまいりました。
ええ
すでに
ババシャツ
はお目見えです。
冷えは大敵よっ。
そこのなま足のじょしこーせー!
長野は冷えるのよっ。
せめて毛糸のパンツぐらい履きなさいよっ。
よかった昔女子高生で。
あの頃はスカートは長めだったもんね。
それでも寒かったもん。
現在の女子高生の忍耐に敬服いたします。
あんたら
よくがまんできるね~。
ああさむさむ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尋ねですか。 | トップ | 米きたど~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (トキ)
2008-11-07 19:32:24
ん~~~
ですよね~~~

スカート長かったぁ~~~
クルブシ位あったなぁ~~~



ありゃ
年代違うか?



東京は例年より暖かい感じの冬至でしたね
返信する
>>トキさん (米子)
2008-11-08 18:51:52
おとなしい
じょしこーせー
だったので
ひざ下でしたのよ。
たしか。
かわいいもんでしたのよ。
たしか。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事