働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

きもの着ましょ

2008-03-29 18:28:36 | Weblog
所属します着付け教室講師会の総会がありました。
今年度は親睦旅行以外の行事に出席しなかったので
ちょっと肩身が狭く
「皆様ごぶさたいたしております。」ペコペコ
着物の仕事も今はさっぱり関わっていないので
益々肩身が狭い・・・・
所属して十数年になりますが
お酒の世界同様世代を超えたお付き合いですし
こちらも職人肌の方々が多いので
教えてもらうことも多く
公私共にお世話になりっぱなしです。

懇親会後も話は尽きず

こんなかわいい春のケーキが出た後も
「じゃ。お茶してく?」
となかなか尽きません。。。。

今は教室の仕事はしていませんが
せめてもっと着物を着て出かけるという
貢献の仕方をしていきたいと思いつつ
ごめんなさい今日は洋服です
なんてことが多くなってきてしまいました。

着物姿は七難隠す

いえいえ七難どころか八難九難隠してくれますから
もっと着なくちゃ。


久々きもの。
今日はちょっと渋め。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県清酒鑑評会きき酒研究会 | トップ | 出品 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事