=Crystalshee=

気ままな日記

年賀状

2012年12月25日 00時20分57秒 | 趣味
年賀状、まだ全然やってません。

デザインさえやってない。

ヤバイ・・・



1年間であった出来事の写真を切り貼りし

楽しいコメントを付けたいなぁと思うのですが、

まず私の写真がない!(撮ってくれる人がいないから)

そして記憶もない!(大丈夫か?



今年1年何が楽しかったんだろう?



吹きガラス体験

海外乗(九十九里で乗馬)



自分のブログを遡ってみたら

今年1年何を体験したか簡単に把握できました

(こうやって覚えなくなるんだろうなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ちっち)
2012-12-25 01:09:13
年賀状全く手をつけておりません。
どーするんだ?
年末に奮闘するしかないかな~
返信する
大晦日 (まっしー)
2012-12-25 11:19:25
たぶん大晦日にポストに入れると思います・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。