=Crystalshee=

気ままな日記

楽しみ♪

2011年01月22日 22時39分56秒 | 趣味
久しぶりにYahooの占いページを見てみたら、今年はどうやら仕事に関してとても運がいいらしい


まるで突風のように大きなチャンスが舞い込み、あなたを進むべき「幸運の道」へと強い力で押し出してくれそうです。

とか、

2011年中に一足とびに出世して、年の初めと終わりでは、社会的な地位がビックリするほど変わっていたという可能性も。
これまでの頑張りがおおいに報われる、しあわせに満ちた2011年になるはずですよ。

とか。


マジで?


進むべき幸運の道ってどんなの?教えて!




社会的地位がビックリするほど変わってたって?


社長にでもなりますかね?



「という可能性も」っていうのがミソだけど、仕事のせいで、いや、正しくは上司のせいでいろいろ病気したけど、
これまでの頑張りでそれが報われるというのなら、神様っているのねぇ~と思えるなぁ。


どうか私に神様の存在を信じさせてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。