=Crystalshee=

気ままな日記

敗血症

2014年09月26日 23時20分46秒 | 日常
そういえば、、、この病名は聞いたことあるけど詳しくは知らなかった。
感染症からなるのか・・・軽度の敗血症?
会社に来てるお医者さんにもしかしたら?って言われたこともある。
詳しくはコチラ

症状、当てはまるものもあるけど、急激ではないかなぁ
扁桃炎の症状が治まったというか、歩けるようになってきてから
関節痛、尿量の減少、寒気が3週間くらい続いてる
昨日から不整脈、気持ち悪さを感じる

全てが不快だけど、これらが自分にとってはデフォルトだと思えばいいのかなぁ

私が思うに、敗血症というよりは腎不全気味かな?
現段階は糸球体腎炎かな?3週間も経ってるからもう慢性に移行してるかも?
マックスは関節が痛いとは言わないけど、それ以外が一緒だからやっぱり腎臓だと思うなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。