=Crystalshee=

気ままな日記

フレックスタイム制

2014年08月25日 21時10分52秒 | 日常
「フレックスタイム制」柔軟に運用 政府、法改正検討 清算期間を延長
こういう見出しのニュースがYahooにありました

いっせいの~せぃ!で日本中が理解できればいいけど、お客さん相手はなかなかねぇ
工場なら簡単にできると思うけど・・・
自由にすると調整も難しい
人の事なんてまったく考慮せず、自分の取りたい所を勝手に入れていく人とかいるだろうし
そこで話し合えって言ったって、「あの~、その日、私も取りたいんで、変えてもらえます?」って言いづらいし・・・
フレックスじゃないのに、毎日遅刻してくる人もいるし

どうだかね~

学校の「ゆとり教育」が失敗したのに、今度は会社が「ゆとり労働」?
ゆとり世代に気を使いすぎじゃないの? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。