=Crystalshee=

気ままな日記

予約取れた

2023年09月21日 21時00分32秒 | 日常

私の美容師さん、美容師が使うアプリを開発し始めて10年くらい経つんですが、

そのせいでなかなか予約が取れず、髪が伸びすぎて普段の生活に

支障が出るようになったので地元の美容室に行くことにしました。

 

髪の長さを短くし、量を減らすくらいならどこでも同じでしょと思ってたら

 

 

 

大間違い!

 

 

ぜーんぜん思った感じに仕上がらなかった。

美容室はやっぱり青山に行かないとダメか

 

諦めきれない私は予約が取れない私の美容師さんのアプリを

週1くらいでチェックしてたら来年2月に空きが出来たのを発見!

ヨッシャー

一応、美容室の場所も確認しとこ。

(サロンを借りたりしているので場所が変わったりするから)

すると返事が来た。

 

 

え???

 

 

美容師を辞めなければならなくなったってぇ~~~~~

アプリの会社が上場準備をしているので美容師は辞めてくださいと

監査法人に言われたそう。

社長が美容師やってちゃいけないなんて、そんなことある~?

美容師としてやってるって言っても月に1,2日しかやってなかったのに。

 

というわけで、また美容師を探さなければならなくなった。

とりあえず、青山の美容室に行ってみよう(再来年あたりに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。