=Crystalshee=

気ままな日記

ブラックフライデー

2023年11月30日 22時04分02秒 | 日常

ブラックフライデーっていつから言うようになったんだっけ?

ハロウィンと同じく定着しちゃいましたね。

皆さんは何か買いましたか?

私は楽天で2つ買いましたよ~。

大容量モバイルバッテリー(持ち歩かないから重くてもOK)と

来年の桜が咲くころに納車予定の車のマット。

今まではディーラーで買うものだと思ってたけどネットでは

いろんな種類(色柄)があるし、お値段もディーラーの半額以下なのでGood。

悩んだ末にポチッとしました。

 

Amazonでも2つ入れていて、最終的に今日ポチッとしようと思っていたのですが

最後の最後で値段が変更になりました(値段アップ)と表示が出たので

そっか~と思って2つとも削除しちゃいました。

値段アップといっても1つは消耗品で通常の値段よりほんのちょっとだけ安いから

買っても良かったんだけどなんだか買う気がなくなったので止めました。

そういう時の勘は当たるのだ。きっと年末年始セールでもっと安くなるに違いない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。