=Crystalshee=

気ままな日記

動物取扱主任者研修

2011年01月26日 19時17分56秒 | 趣味
毎年やってくる主任者研修。明日です。

もう3年位ブリードしてないから免除してもらいたい
この為に有給使わなきゃならないし。
研修内容は個人ブリーダーには興味ない内容ばっかりだから参加の意義が・・・


個人的には生物学とか好きだから、どういうメカニズムでどういう病気が発症するとか、
伝染するとかは興味あるんだけど、あまりにも身近じゃないものはちょっと興味が薄れます。


研修の部屋はきれいなんだけど、とにかく寒い

3時間の研修で、ダウンのコート脱いでない人多かったもん。


今日、突然、去年の記憶がよみがえったので、慌てて銀座のユニクロにヒートテックの腹巻やレギンス、シャツを
買いに行きました

本当は手袋もほしかったけど、もう売り切れだった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修・・・ (ちっち)
2011-01-26 21:41:13
研修明日なんですね?
私は4日です。
毎度の事ながら平日だと旦那も仕事休んでもらってだから大変です。
昨年から近くの保健所が外されて、めっちゃ遠い所まで行かなきゃならないし・・・
今回は昨年と同じ所か、もう少し近い所があったので少しでも近い方がいいって事で4日しました。
昨年はブランケット持って行きましたが、それでも寒かったです。
今年も忘れず持ってかなきゃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。