=Crystalshee=

気ままな日記

レンタカー

2014年09月28日 22時42分25秒 | 日常
車検の時、日産は代車をだしてくれなかったんだけど
数年前からレンタカーを1週間1000円で貸してくれるようになりました。
今年は・・・もっと厳しくなって車検でかかる日数だけは1000円(私の場合4日間)
もし1週間借りたいなら値段が上がるそうです・・・

扁桃炎でけっこう休暇を使っちゃったっから、あまり休みたくなかったんだけど仕方ない!
午後に仕上がるというので午後休取りました。
が、美容室に行く用事もできたので、1日休みを取ることに変更し、
午前は美容室、午後は日産というダブルヘッダー!
しかもレンタカーで横浜! 大丈夫か?

大丈夫!

Cap2500円/dayの駐車場もあるし、美容室の後はお買い物もできる!
Google mapで確認したし!



車検用のレンタカーは小型車のみということでマーチを指定
前回はキューブでとっても運転しづらかったし、マーチに乗ってみたかったから
キューブはコラム式だったけど、マーチは普通にフロアシフトレバー
でもなんか違~う 何が???  えーーーっと・・・あ!「L」がある!
そういえば、昔のオートマってL・2・D・N・R・Pって並びだったよね?
それがいつの間にかLと2がなくなってた。

マーチの運転し心地はサイコー
アクセルの反応いい!ハンドル軽い(今、ヒジが痛いから軽い方がラク)
めっちゃ小回り利く

ただ、やっぱり、バカにされやすい気が・・・
くっそー!
はやくGT-R当たらないかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。