=Crystalshee=

気ままな日記

頭使ってないのに

2011年01月24日 22時05分42秒 | 趣味
先週後半から仕事が暇(相手の返事待ちで)なのに、頭まで凝って痛~い

そんな時はジムで体を動かすに限る!

まずはバランスボールでインナーマッスルを動かして体を温め、次に筋トレ。
先週怠けてた為にお腹に喝を入れるか!というわけで、腹筋。

足のほうが高くなってる腹筋の器具。
これが私の体にはすこぶる悪いんだなー。


逆流性胃腸炎だから。

体を起してても胃酸が逆流するのに。
自ら逆さになるなんてアホだよ

腹筋やってみたら、もっと頭が痛くなった。。。

逆さになって頭に血が上ったというより、腹筋で起き上がる時に血圧が上がるからかな~?
ちょうど耳の後ろ辺りの首が非常に痛かった。痛みは凝りがひどくなった感じの鈍痛。
あまりに痛いから10回やって、休んで x 3 = トータル30回で終わり。

宇宙遊泳みたいな有酸素運動も(クロスウォーキングだったかな?)やったけど、
一向に良くならない。

明日はジムとマッサージと両方やっちゃおうかなー


帰りの電車、座ったら確実に爆睡だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。