=Crystalshee=

気ままな日記

オリンピック

2024年07月28日 15時38分12秒 | 日常

ついにオリンピックが始まりましたね。

開会式見ましたか?私は録画して見ました。

歩いて入場より船の方が時間が短いはずだけど4時間でしたね~。

途中に入るパフォーマンスや歌、踊りはさすがフランスって感じでオシャレでした。

エッフェル塔のライトアップも荘厳な感じで良かった。

セーヌ川を走る馬の機械も足先や首もちゃんと動いて精巧、カッコよかった

雨は本降りでピアノがずぶ濡れ。あのあと廃棄なのだろうか?

聖火点火のあと、気球が上に上がって行ったけど、その後どうなるんでしょう?という

アナウンサーの言葉で終わっちゃったけど、どうなった?教えて~

 

東京オリンピックと比べてどっちが良かったか、と

ネット上で意見が交わされているらしいけど

私は全体的にパリオリンピックのほうが良かったと思う。

東京オリンピックではピクトグラムがすごく良かったけどそれだけだったかな。

 

オリンピックで私が見たい競技は

バレーボール男子、体操男子、馬術、サーフィン、フェンシング、新体操、射撃

テレビ放送があるのはバレーボール、体操、フェンシング、新体操くらいなので

他はネットで見るしかない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。