=Crystalshee=

気ままな日記

乗馬グッズ

2014年03月14日 21時17分37秒 | 趣味
鐙の上に立った時の足の裏の感覚が全然違うと言うのでちゃんとした皮の乗馬靴が欲しくなった
でも実際には乗馬グッズのお店は少ないので、買うって言っても難しい
お店側も、そうそう売れるものではないのがわかってるから現品置いてないことが多い
主にオーダーなのかな~?

ネットでは色々選べるんだけどサイズや形が本当に合うかどうかドキドキするよね。

ニュージーランドにある乗馬グッズのお店は決済がNZDなので為替レートが良い時狙えばかなりお安い! 

シューズについては品ぞろえがイマイチだったので日本の通販を見てみたら、、、
どれもこれも欲しくなってきた!(自馬持ってないのに)
シューズについては皮の色がパーツで変えられたりステッチの色も選べたりで楽しい!

ネイビーで赤のステッチか
ネイビーとローズの組み合わせでホワイトステッチか
ただ、ローズ一色の靴の写真は、、、ちょっと プロレスラーかボクサーって感じがする

悩んでるうちが一番楽しいよね~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。