=Crystalshee=

気ままな日記

小さいカゴ

2020年12月06日 15時47分00秒 | 日常
10メートルって長いと思ってたけど、
クラフトバンド10メートルってあっという間に使い果たしますね😰
中途半端に残ってるのを使うのって毛糸と違ってなかなか難しい。

あと、作りたい物のサイズ通りになるよう計算し、紐を切るのが難しい。
ワタシ、文系なんで!😙

まー、慣れてくれば大まかに測って作業できるようになるんだろうけど、
今はまだひよっこなので、作り方のYouTube見て覚えてる最中です。





これは目的があって、数字に弱い頭をフル回転させて
ちゃんと設計通りに出来ました!







こちらは中途半端に残ってる紐で何ができるかなー?と
探りながら作りました。
それにしては上出来でしょ?

これらは練習よー。
本番は年末年始!👊🏼

年末年始休暇向けに50メートルのクラフトバンドを
2巻購入済みです。
バッグを作ろうと思ってます。
今、サイズやデザインを脳内シミュレーション中なんですが、
若い頃のようにイメージがスっとまとまらなくて悪戦苦闘してます

ちなみにクラフトバンドは牛乳パックのリサイクルから作られているそうです。

最新の画像もっと見る