=Crystalshee=

気ままな日記

24時間タイマー

2018年12月24日 18時39分40秒 | 日常
トイレ用に24時間タイマーをホームセンターで買いました。
起きる30分くらい前と帰宅時間頃に暖房の電源が入るように設定。
これを毎日繰り返すタイマーです。
現在時刻を合わせ、コンセントに挿して完了。

翌朝、、、寒いじゃん!なんでよ!
現在時刻から2時間くらい遅れてる。
設定間違った?いーや、そんなことはない。
とりあえず現在時刻に合わせなおして出社。帰宅したらまたついてなーい!
3時間くらい遅れとるがな!

1000円ちょっとのタイマーが日本製とは思わないけど、ちょっとひどすぎじゃない?
インディアンタイム(超のんびりという意味)タイマーですよ。
保証書もあるけど、どうせ他もおんなじじゃないの?と思う。
24時間タイマーってこれしか種類がなかったから殿様商売でいい加減なもの売ってるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。