=Crystalshee=

気ままな日記

ランチ

2017年02月06日 13時19分12秒 | 日常
ランチは三越地下より日銀前だなー


本日のランチがこちら


酢豚、チャーハン、アサリの味噌汁、お茶がついて500円也。

酢豚はお肉がゴロゴロ入ってて食べきれませんでした。



日銀前は、台車販売のお店がいくつかあり、中華、エスニック、洋食など選べます。
これらのお店はランチ代金が限られているサラリーマンの強い味方です。
が、役人に睨まれていて警察が来ると台車を移動したりしてます。
許可なく道路で販売することがいけないんだったか?
食品衛生法だったか?
なんだか理由は忘れましたが取締りの対象になってます。

今日は警察がいなかったので安心して買えました。(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。