=Crystalshee=

気ままな日記

これができないんだな~

2014年09月21日 22時58分35秒 | 日常
おなじみ、Yahoo占い

大名? 足軽? あなたのサムライタイプチェックテスト


結果は・・・サムライのボス、大名タイプ


今が戦国時代ならば、あなたは大名として一国をひきいているでしょう。
常に時代の先を読み、全体を考えて動くサムライ魂の持ち主です。
(この能力があると必ず上司とモメます。)
ただそんなすぐれた資質も、環境が整わないとかえってマイナスに働くことも多いはず。(そうそう!整った環境ってないよね!)
何をやるにも自信たっぷりな態度で、無用な反感を買ってしまい、損をしやすいところも。
実力を発揮できるポジションとパワーを手にするまでは、目上の人に忠誠心を示してかわいがられるのが得策です。
(いる!いる!そういう女!仕事ができないほどかわいがられるのが一般的)



ヘ~コラできないから今の私があるのさ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。