=Crystalshee=

気ままな日記

膨張~

2014年03月12日 23時40分42秒 | 趣味
朝 自家製パンのトースト&ハムエッグ
昼 ガッツリ定食
夜 サラダ 小松菜炒め チーズ イチゴ

このメニューで太る!太る!
顔やおなかが膨張してきた~!
ブカブカだった洋服がピッタリに。
ピッタリだった洋服がピッチピチに。

マズイね~ 

40代女性の基礎代謝(平均)は1140kcal位らしい
デスクワークは社会人になってからずっとだし、
特にジョギングやウォーキング等やってないのも変わらないから
太るとしたら基礎代謝が著しく低下している以外に考えられない

困ったもんだね~



そろそろ食道炎もひどくなってきた(咳が出る)から食べるの止めないと~
タケプロンじゃ追いつかない 

炭水化物食べたかったらお米よりジャガイモがいいらしいよ~
でもね、お米って美味しいよね~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。