=Crystalshee=

気ままな日記

携帯電話

2012年12月03日 19時56分10秒 | 趣味
私はSharp派なのでAquos Phone

スマホ以前のSharpは、メールや電話のお知らせカラーが人によって設定できたし、

メールはリズムで未読が何通あるか(3通まで)

パカッとフタを開けなくてもわかる機能が付いていたりとても便利でした。



スマホになってからもそれは継続しているかと思って

Sharpのスマホにしたのですが「パ」に食われたのか?

便利機能は一転、ありきたりのつまんないものになってしまっていました

(買う前にはわからなかったのです。)



マナーモードにしていてもバイブが震えずに着信ランプが付いたりすること多数

突出した機能もなくなったのでSharpにこだわる理由もなくなってしまいました

だったらiPhone5にしちゃう~?



そういえば、iPhone5が出たら買いますってSNSで宣言したしなぁ~

(覚えている人は誰もいまい)



Softbankに行って聞いてみたら今のスマホの残債が3万以上も残ってるって。

たしかに8カ月以上は契約残ってるのは覚えてたし、

Aquos PhoneはiPhoneより2倍くらい高額だったよ・・・

(それを選んだのに改悪されているとは、無念でならない)



Softbankに入ってから10分ほどで討ち死にして店を後にしました。

大人しく2013年11月が終わる(携帯のローンが終わる)のを待ちます。

その頃にはiPhone6だったりしないかな~?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (ちっち)
2012-12-20 04:21:23
駄目ですか?
私はやっと11月で2年経ったんで、携帯買い替えたいんですが、iPhoneは嫌でスマホを狙ってます。まっしーさんと同じく、SHARP派なので3月に出る冬モデルを待ってるんですよ。
返信する
イマイチ (まっしー)
2012-12-20 22:57:59
Sharpの良さ、全然ないですよ。基本的な住所録やアラーム、カメラの起動も超ノロノロだし。

iPhone3は如何なものか?と思いましたが、5はかなり良いみたいですよー。よーく検討してみて下さい
返信する
デザイン (ちっち)
2012-12-21 06:38:26
iPhoneってカバーで色々遊べるけど、デザインは1種類でしょ~?
やっぱり好きなデザインと色がいいし、私が狙ってるのはカメラの画素数が最大のやつなので、多分3月で買い替えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。