『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今日の出来心2012年6月27日(水)

2012年06月27日 09時07分45秒 | Weblog
コメントくださった、ひろさん、
「探偵は眠らない」「空翔ぶUmbrella」
ちょっと前に、尾道かどこかで、やった気がします。
清水くんが、歌ったような。
また、いつかやってみたいと思いますよ。

りこぴょんさん、「灰皿に積もってく ため息」は、
実は、「空翔ぶUmbrella」の
「as tears go by 聞きながら ため息」のところに、
最初、清水くんが、書いてたんですよ。
字数的に、asがくってますから、
そこは歌わず、小節頭から、
ソーソーソドドシシーラミー
はーいーざらにつもってくー と、
歌ってみてください。

そんな久保田洋司、
8月26日に、神戸チキンジョージでの、
モーメント・サマーセッションに参加します。

詳細はこちら。
http://www.chicken-george.co.jp/schedule/1208/120826_2.html

この近辺、ずっと神戸、チキンジョージに出ます。
24日は、ザバダックのライブにゲスト出演。
25日は、The東南西北ライブ。
26日は、昼に、ソロライブ、夜に、モーメント・サマーセッション。

是非、会いに来てくださいね。

もうすぐ7月、
7月1日は、WALLOP放送局で、15時~ライブです。
スカイツリーのすぐそばの放送局に、是非、遊びに来てください。
CDやDVDの即売や、サイン会もあります。

7月2日は、南青山マンダラで、
渡辺蕗子さんとのライブ。
こちらも、がんばってます。
是非、聞きに来てくださいね。

今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこぴょん)
2012-06-28 02:46:30
Umbrellaだったんですね~。
『清水さん、ため息好きだなぁ。
ってか、マイナーコードもだし、
東南、ため息好きだなぁ。』って思ってました(笑)

次の東南ライブでは、普段あまり聴けない曲が
沢山聴けたら嬉しいなぁと思います。
夏だし、レゲエな気分が久しぶりに聴きたいです♪
後は・・・
星を抱きしめてDance Awayとか、遊民Songとか。
忘れそうな君も聴きたいなぁ。
・・・改めて聴いてて、『好奇心』が好きだと気付きました^^;

ドアtoドアで20分のチキンジョージ。
全部行きたいですが、子供たちは夏休みで
オマケに仕事もあるので・・・必死で調整します!
ライブの合間に、鉄人にも会いに行って下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。