『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今日の出来心2012年4月26日(木)

2012年04月26日 09時10分04秒 | Weblog
皆さん、いつもありがとうございます。

けろりんさん、北海道ですね。是非行きたいです。
モーメントの寺澤さんと、昨日もあれこれ、打ち合わせしました。

Sari坊さん、空耳、火が飛びましたか。すごいですね。
僕は、マイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルだったかの空耳で、
「パン、茶、宿直」が好きです。

今朝は、いつも楽しみな、これから万葉集の講座、行って来ます。

素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですっ(`_´)ゞ (SUE)
2012-04-27 07:57:36
って、実は数ヵ月の間こっそり覗き見していました。
全く変わらない久保田君のおしゃべり(?)を見て懐かしさに浸っています。
メンバーの名前やエピソードに、気分はすっかり"あの頃"に戻ってしまいます。

みんな元気でよかった(^-^)

またコソ見させて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。