『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2011年8月30日(火)

2011年08月30日 00時00分01秒 | Weblog
皆さんからのコメント、いつも嬉しく楽しく拝読しています。

お越しいただいたライブの感想や、
このブログへの感想等、本当にありがとうございます。

この喜びを、もっともっとうまく表現したいんですが、
感じとしては、
大きく息を吸って、それとともに、まゆが上がり、
口も開き、目も大きくなり、
目一杯吸い込んだ息を、吐くときに、
最高の笑顔になる感じ。

その顔のまま、わりと速いテンポで、
顔を左右に思いっきり振ってる感じ。

漫画で、走るときに、
足が見えないぐらいぐるぐる回ってる感じ。

皆さんの夢に、登場したい感じ。

小さな芽が出て、双葉が開いた感じ。

無言で微笑む、なにかの気ぐるみみたいな感じ。

あまった野菜を、お漬物にして美味しかった感じ。

まぶたに、目の絵を書いて、目を閉じてる感じ。

うまく表現できませんが、とにかく、
とっても幸せです。

もう一度、ありがとう。

今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わりました♪ (ユミ)
2011-08-30 13:54:43
さすが久保田君です!
こんなにも表現があるんだって思いました!!

その様子の久保田君を想像してこちらも
とっても幸せな気分になりました!

午後も仕事頑張れそうです!!
元気もらいました!
ありがとーーーーーーーです♪
返信する
こんにちは (コナン)
2011-08-30 23:47:08
すごい表現ですね・・・・^^;
私も負けずにマネ!・・・できず(笑) 

でも私も とっても幸せです!!
こちらこそ素敵なライブを ありがとうございます!
この思いを胸に!次のライブも楽しみです!!!!

頑張ってください!!

 
返信する
おもひで (ちあき)
2011-08-31 00:06:11
久保田くん面白いですね
ANDYでのライブがあるんですね~
その昔、お邪魔して久保田くんたちの高校の卒業アルバムを見せて頂いた思い出が…。まだ置いてあるのかな。と思い出にひたる。。。 *明日また、君に逢えました*
ライブ楽しんでください♪
返信する
Unknown (natsu)
2011-08-31 10:45:40
イメージをしながら日記を読みました。自然と顔がほころびます。

昨日、実家の母に
「ライブに行ったの、久保田洋司くんの。わからないよね、The東南西北のね・・・」と言いかけると
「わかる!」と母
「本当に?」と私
「だって、昔あなたからよく聞かされたわ」と母
何だか嬉しくなりました。
そして、今再びその素敵さを母に伝える私です(*^_^*)
ライブとってもとっても楽しかったです!
電車で出会ったちびっ子の話は、笑いのつぼに入ってしまい笑いを堪えるのに大変でした。「お前の最大のミスは、俺を怒らせたことだ!」参りました(笑)
返信する
喜びの表現っておもしろい! (ともりん)
2018-08-15 00:32:06
電車に乗って読んでいて、途中自分はどんな顔で
読んでいるのか?とても心配になりました 笑

まさか、書いてある通りのことをしていなかったか?と。
でも、読んでいて気持ちがとてもわかります。笑

そして、今日は!(時期が前後してすみません)
「言葉ではあらわせない思い」なんですね。
それはそれで、よくわかります‥

昨日この日を読んだばかりで、ちょっと対比してしまいました〜

こちらこそ、いつも元気をいただき、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。