『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

松村雄基さんのライブに向けて。今日の出来心2013年2月14日(木)

2013年02月14日 10時28分01秒 | Weblog

コメントありがとうございます。

りこぴょんさん、神戸3日間、そして、リクエストありがとうございました。チキンジョージでは、急遽、ソロで歌わせていただくことになり、リクエスト助かりました。

また、3月、松村雄基さんのライブや、僕のツアーでチキンジョージにうかがいますので、よろしくお願いします。

そんな久保田洋司、今朝は、松村雄基さんのライブのリハーサルに向かってるところです。

本番もうすぐですから、緊張してますよ。

いろんな曲が、頭の中で流れ続けていて、今日の僕のテーマとなってます。

下田逸郎さんの曲は「セクシィ」ですが、松村雄基さんの曲は「セクシーNo.1」。

今日も頑張ってきます。

素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (雪乃)
2013-02-14 22:00:11
ハッピーバレンタイン
たくさんチョコをもらいましたか?

神戸盛り上がっているようで楽しそうでしたね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
参加したかったけどちと遠いです(^_^;)

17日もうすぐですね、楽しみにしています!
どんな曲が聴けるのかなぁ~
雄基さんキーが高いですからねぇ~
バラードを気持ちを込めて切々と歌い上げてくれたら嬉しいです!
バタンと倒れそうですが(^_^;)

お天気もよさそうだしドキドキしながら期待しております♪

お体にお気を付けてリハーサルがんばって下さい!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。