『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今日の出来心2012年7月15日(日)

2012年07月15日 09時41分56秒 | Weblog

写真は、13日、目黒の東京倶楽部で、
モーメント・ストリングスの皆さんの、
リクエスト・ライブに出演させていただいたときの、
ライブ後の記念写真です。

白いシャツが僕で、時計回りに、
ヴァイオリンの木野裕子さん、
ヴァオリンの小野瀬はるかさん、
ヴァオリンの有馬真帆子さん、
チェロの郷田祐美子さん、
ヴァイオリンの山本紗由さん、
ビオラで、作曲やアレンジ担当の小弥祐介さん。

僕と木野さんは、写真を撮る間、ずっと中腰で、
あとでひざががくがくでした。

小野瀬さんは、皆さんから「はるか先輩」と呼ばれてますので、
僕も、そうお呼びしています。

有馬さんは、演奏後、いつも、ふわっと微笑まれるんですが、
僕はそれを拍手の合図にしています。

郷田さんは、寝てる間に指をくじかれたそうで、
目立たないように、シップを貼っておられましたよ。

山本さんは、この日は手を怪我されてて、
演奏は出来ませんでしたが、司会で大活躍、さらに、
良い声で、歌も披露されました。

小弥さんには、8月のThe東南西北のライブ用に、
また、新たにアレンジをお願いしているところです。
この日も、そのことで少し打ち合わせしましたよ。

昨日も書きましたが、このあとも、
モーメント・ストリングスの皆さんと色んなところでご一緒します。

まずは、22日、エッグマン・トーキョー・イーストでの、
ザバダックのライブ。

8月25日の神戸チキンジョージのThe東南西北などなど、
是非、聞きに来てくださいね。

今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ (トッシー)
2012-07-15 22:45:05
弾かれたんですね・・・

久保田さんピアノの内心サンキュー、、
是非聴きたいです;←切実 。ううう、うううー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。