『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2010年10月31日(日)

2010年10月31日 00時00分01秒 | Weblog
昨日は、ライブ「冬の微かなあの匂い」、
無事、楽しく終えることができました。
ありがとうございました。

台風の中お越しくださった皆さん、
ありがとう。
こちらも歌で「台風~」をぶつけましたところ、
帰る頃には、雨も風も、去りましたね。

ゲスト出演の、
辻睦詞さん
ますだみきさん
増田琴美さん
レコーディングから、リハーサル、ライブと、
素晴しい才能を、ご提供くださいました。
あらためて、ありがとうございました。

アルバム「トナカイ」からの新曲や、
辻くんの曲など、4人でのセッションは、
演奏中、大きな波の中で、
ゆったりと、揺られているような、
心地いい時間でした。

数曲の共演でしたが、大事に過ごさせていただきました。



3ヶ月連続のライブも終了。
次から次へと、
いろんなことが、きらきら輝くような思い出になって、
体の中に、いっぱいです。

これを持って、これから生きてゆけるとは、
なんと幸せなことか、と思います。

結局、冬のあの匂いは、なんなのか、
わかるような、わからないような、ことですが、
あ、冬の匂い、と思うたびに、
これからは、昨日のライブを思い出しそうです。

楽しい3ヶ月でした。
もう一度、ありがとう。

洋司

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに行ったの? (ケイ)
2010-10-31 14:08:26
どこに行ったの、台風?
ライブ終了後には、雨も風もやみ驚きでした。きっと、久保田さんの歌のパワーで台風を吹き飛ばしてくれたんだと思います。

「トナカイ」から3曲。どの曲も素敵で、12月1日が待ち遠しい気持ちでいっぱいです。時間の針を進められたらいいのに。。。と思ってしまいます。

久保田さん、お疲れ様でした。
そして、辻さん、ますだみきさん、増田琴美さん、ありがとうございます。
素敵な1日を過ごせさせていただいたことに、深く感謝しております。
返信する
良かったです☆ (fukufuku)
2010-10-31 18:10:02
昨日のライブも、楽しい時間が過ごせました。台風だった事も、忘れるくらい(^.^)
心が癒されました。
ありがとうございました。
返信する
夢の中で・・・ (スズジュン)
2010-10-31 18:12:21
久保田さん、ライブお疲れ様でした
私は、体調を崩し残念ながらライブに行けなくなってしまったので昨日は一日朝から行きたいという思いが頭から離れず、ずっとライブの事を考えていました。
そのせいか、久保田さんのライブに行った夢を見たのです。夢の中の久保田さんもキラキラ輝いていて歌声もステキでした。
ブログの写真を見たら、昨日ライブに行かれた皆さんは久保田さんとステキな時間を過ごされたのだなと感じ、とても嬉しくなりました。
私には、トナカイに会えるまで後一ヶ月待ち遠しくてなりません。
そしてまた、久保田さんがライブを行ってくれる日を心待ちにしております。
返信する
台風ライブ (sary)
2010-10-31 22:35:00
ライブ会場を出たら、見事に雨、風なく、
さすが久保田さん!と言ってしまいました~
この、シーンだけでも充分記憶に残る日となりましたが、

やはり、ライブでの感動したり、笑ったりの時間はとても素敵なひとときになりました。

期待を裏切らなかった辻さん、素晴らしい演奏と歌、そして、やっぱり笑わせてくれて…

ビジュアルもOKな「ますだみきさん」のコーラスや演奏もかっこよくて素敵でしたし、

お寿司たくさん食べちゃってもかわいい増田琴美さんの演奏からMISAKIの音が聞えた時、
わぁ~素敵と思いました。

そして、44歳になりたての久保田さんが台風もなんとかしてくださって、ギターもたっぷり聴かせて頂いたし、新曲がまたとっても良かったんです~
特に「カセットテープ」を歌ってくださった時のあの胸にくるものはなんだったんだろうと…

早く「トナカイ」で繰り返し聴いてみたいな~と心待ちにしています。

本当に久保田さんもゲストのみなさんも素敵な時間をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。