『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2009年3月30日(月)

2009年03月30日 00時00分01秒 | Weblog
昨日は、コンサート会場までたどりつくのに、
渋谷は、すごい人出で、なかなか、
前に進めないのであった。

人が多いのももちろんであるが、
109あたりの歩道は、狭すぎるのであった。

会場も、超満員で、
コンサートもとっても楽しいものであった。

中河内雅貴さん。
広島出身ということで、
MCでも、ちょっと広島弁が出たりして、
急に、親近感を覚えたのであった。

若者らしい、溌剌とした、ステージであった。

どれだけ動いても、どれだけ叫んでも、
まだまだ、しなやかに、軽々と、
ステージを駆けるのである。

会場、割れんばかりの、声援。

バンドは、ギター、ベース、ドラム、キーボードの
4人バンド。
時々、シーケンスの音も、足されていたけれど、
基本的には、シンプルな、ロックバンド。

ギタリストの足元は、モニタースピーカーに隠れていたけれど、
おそらく、全曲中、ほとんどかかっているオーバードライブ、
ソロ用のディストーション、
ディレイ、ワウペダル、それぐらいかな。
マーシャルのアンプに繋いだ、
桃色のテレキャスタータイプのギター1本で、
全曲。
バンドでのライブを思うと、大変参考になる、ギタリストで、
とっても良かった。

ステージのあと、ご本人を紹介してもらった。

ステージ後の、湯気立つような人に会うのが、好きである。

すごく大きい人に見え、握手した手も、大きかった。

昨日は、僕と、もう一人、作詞家の方と、マネージャーとで
出かけたのである。
コンサート後、三人で食事。

普段、あまり会ったり、話したりすることがないので、
楽しいのであった。

結局、楽しかった、みたいな、作文しかかけない者である。

洋司

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったんですね (33)
2009-03-31 01:48:11
それが全てで、一番大切だと思います。
いい刺激を受けることが出来た日は、
気分が高揚して、人生の味わい深さに感謝したくなります。読んでてこちらも楽しくなりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。