Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

台風の準備🌀

2022-09-17 19:17:39 | 日記
皆様、台風の準備はお済みでしょうか?
私は明日、表の物を家の中に仕舞って、モバイルバッテリーを用意し、ランタンでも買ってこようかと考えています。
まぁ、今回大阪は直撃ではないようなので、そんなに心配する必要は無さそうですが、4年前のこともありますし、備えあれば憂いなし!ですからね。
仕事も、金曜日は在宅の予定でしたが、出社してなるべく前倒しで仕事を済ませて来ました。


そんな金曜日のランチには、フレッシュネスのマッシュルームバーガーを食べました。
秋の期間限定で発売されるのですが、マッシュルーム好きの私の毎年の楽しみになりつつあります🍄

そして帰りに、駅のコンビニの前を通りかかりましたら、喜八洲のみたらしが売られていたので買ってきました。
前に並んでいた方が店員さんに「お店はちょっと行きにくいから有難いわぁ」とお話されていて、後ろで大きくうなづいていました☺️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。