Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

サッカーWC コスタリカ戦♪

2022-11-28 12:29:01 | 日記
気の重い朝ですね⤵︎😮‍💨

序盤、コスタリカの攻撃はほぼ機能していないように感じ、どうにか1点入れられればそのまま勝てるのではと思っていましたが、その1点が入りませんでした…。これがコスタリカの守りの堅さなのでしょうか?
個人的には三苫選手がカッコ良かったなぁ。巧みなドリブルで何度も切り込んで、ドイツ戦でもそうでしたが、シュートのチャンスを作ってくれました。が、今回はゴールには至らず…。

切り替えて次の試合に期待するしかないですが…スペインに勝てるとは思えないですよね…😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。