Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

フルーツサンド♪

2022-02-02 18:22:20 | 日記
果物が大好きなので、オフィスの近くに期間限定のフルーツサンド屋さんを見つけた時は小躍りしたのですが、結局期間内に行けず…
しょんぼりしていたら、ドトールにもフルーツサンドが置いてあるじゃないですか!早速2種類買ってみました。萌え断ですね。食べにくいけどね。






こちらの蜜柑ジュースと一緒にいただきました。
宇和島みかんとポンカン、どちらも捨てがたく、交互に飲んだよね😋

ていうか、今日はクレープの日(ラ•シャンデレール)だったことに、今気づきました(´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。