Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ずぼら断食♪

2021-07-17 16:00:48 | yoga
実は、昨夜から断食しています。

どうせやるならアーユルヴェーダ的なものをと思い、2年ほど前から友永ヨーガの断食に参加する機会をうかがっていたのですが(東京だし)なかなか日程が合わず…今年もダメだなぁとしょんぼりしていたところ、素敵なお知らせが舞い込んできたのです!
西川眞知子先生も一度受けてみたかった先生の一人なので、楽しみながら参加しています♪
今回はオンラインですが、金曜日の夜から日曜日の夜までの2日半?の断食の間、綿本彰先生のヨガと西川眞知子先生のアーユルヴェーダ講座が1日3回あり、その後1週間もfacebookでフォローいただけて、10日後にもまたフォローアップがあるようで、安心。
明日はオンタイムに参加できず翌日録画視聴となるので、私は実質3日の断食になるかな。

ずぼら断食と言うだけあって、お昼は食べても良いことになっていて、今日はおにぎりを食べました。なので空腹感はあまりないけれど、ちょっとだるいかなー?体が重いです…。好転反応ですかね。
またシェアできることがあればクラスでもお話しさせていただきますね🍀

『アーユルヴェーダで過ごす 10日間ずぼら酵素断食合宿(夏)』@zoomオンライン - https://peatix.com/event/1935268


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。