Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

NOKU♪

2023-03-05 19:22:36 | 日記
前乗りは、NOKU。
今まで何度も前を通っていたのに、ホテルだと気づいていませんでした…。

今回の京都旅の目的の一つ目は、東寺へ行くことでした。去年の秋に特別拝観のチケットを譲っていただいたのに行けず…近々行かなければ!と思っていたところ、今回の企画を見つけ速攻申し込んだのでした。
そして、二つ目の目的が前田珈琲に行くことだったのです。

前田珈琲がNOKUのラウンジで飲めると知り、それなら宿泊して朝食に前田珈琲をいただこうと決めました。
ホテルは不思議な雰囲気ですが、日本ぽさを意識しているよう。アメニティもミニバーのお菓子やコーヒーも充実していました。






そして朝食。
これに、ジュースやお茶類、シリアル、ヨーグルトなどが取り放題でした。
あ、食パンは2枚あったのですが、オムレツが来るまでに一枚食べてしまっています😅
珈琲はやっぱり美味しかった☕️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。