YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

一番の寒波らしい

2016-01-23 07:40:13 | インポート
冷たい朝です。

昨日は 6時間ほどレッスンがあって
翌日に疲れが出るかな?と思いきや

すっきり目覚めて爽快。

気温は低いけど、なんか気持ちよくて
さ、今日もやるぞ!という気持ちがわいてくる。

今日も、予定満載で

仕事のこともあれば
私的なこともあって

久しぶりに会うお友達とランチの予定もある。
ただし、私も、彼女も スケジュールびっしりで
昼の数時間を合わせて、やっと会える。

スクールの宿題も 今日、夕方に2時間ほど時間をとって
やってしまいたい。

英会話のレッスンも、楽しみ。

明日の日曜日は 何にも予定を入れず、
空っぽにして 新たな気持ちで 週をスタートさせたい。

おとといのこと、
毎年恒例の占いに行ってきて
ざーっと今年の運勢を見てもらったところ

昨年より、さらに忙しくなり
昨年より、さらに良い年になるとのこと。

これ以上、楽しい日々がこれから過ごせるなんて
もう、幸せすぎる!

さあ、今日も一生懸命!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿