YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

やっぱりヨガ!

2016-08-17 08:34:07 | インポート
ヨガレッスン、1時間済ませるごとに、体が軽くなっていく。

コチコチだった腰が、かなり楽になった。

ヨガをやっているから、病気にならないわけではない。
怪我しないわけではない。

けど、捉え方が違ってきたように思う。

やっぱりヨガって、素晴らしい。

常滑焼のお茶香炉を買った。



前から欲しかったんだけど、
信楽焼きの窯元を見に行って、すごく高くて諦めた。

常滑焼はそこそこの値段で、買うことができた。
香ばしいお茶の香りに癒される。

アロマより和な感じが落ち着く。
歴史は浅く20年前に作られたものらしい。

夏休みが終わって、また、いつものスタイルに戻る。
主人がまだ、夏休み中なので、
すっかり元通りとはいかないが。

スクールの課題、復習、来月半ばに試験もある。
今月末からはアシュタンガの講座も始まる。

サンスクリット、マントラ、筋肉を繰り返し繰り返し覚える。

9月は厳しい。
自分で選んだ道とはいえ、
ちょっとやりすぎかもしれない。

ただいま、真っ最中のオリンピック選手に比べりゃ、ナンテコトナイ。
1日ずつ、やり遂げていくしかない。

10月は、哲学、ティーチング、アシュタンガをまとめて自分の中に落とし込む。
沖縄でのワークショップもある。

11月は東京での講座が始まる。

12月は一年間のまとめをやってしまおう。
書きなぐりのノートをまとめないと、ぐちゃぐちゃ。
けど、こなノートの清書というものが私は好きで
これをやることによって、深く自分の中に入ってきてくれる。

そして1月。
テンセグの講座。

これで、終わる。
もう直ぐ、もう直ぐ!

もう先は見えてきた。
がんばれ私!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿