YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

かつらぎ体験レッスンについて(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-04-06 07:18:26 | インポート
15日
18時半から と
20時からの


優しいヨガの体験レッスンは
そろそろ、たくさんの人数になって来ましたので、
募集はいったん、おしまいにしますね。

来月は、人数も調整して
定員を確定したいと思います。

部屋ぎゅーぎゅーでやるのも
辛いので。

で、2回目の方は
料金は1000円
初めての方は500円

よろしくお願いします(*^▽^*)

春になると
なんか始めたくなります。

今年こそ!って。

子供が学校卒業したら
やってみよう、
とか
旦那が退職したら
やってみよう
とか

区切りを優先することが多いけど

私は、子供がいようが
仕事があろうが
やりたい時に
やりたい事を
やってしまう方がいいと思ってます。

やりかけたから、一生やり続けなあかんもんでもないし。

自分のための、1時間!
1週間に一度、
そんな時間を使っても
バチは当たらんでしょう。

やる!
やってみる!
やってやる!
やってみせる!

振り返ったら
ようやってきたなぁ
もうようせんなぁ

思うけど

人生に悔いなし(*^▽^*)

窓からお日様が差して来たよ。


できることから
一生懸命!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿