YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

日暮れが早くなってきた

2016-09-30 16:57:09 | インポート
只今、夕方の5時

朝から慌ただしく過ぎていき、もうこんな時間。

今朝は少し用事が重なり、
半時間だけ朝練。

それでも、やらないよりは全然良い。

先週から始まった、プライベートレッスンを朝一行った。

とても楽しみにしてきました!と言ってくださる。

お応えできるように、しっかりプログラムを考えよう!

昼は整骨院へ。
もう、腰痛もなくなった。
肩痛が少々残るけど、
もう大丈夫、
お世話になりました!

四季亭カルチャーさんでの、バランス調整ヨガをさせてもらい、体験の方を迎えてあっという間の1時間。

その後、御幸辻集会所で、シニアヨガ。

人数が少なかったので、壁面を使うことができて、いつもはやらないことをやってみる。
気持ちよかった!と喜んでいただく。

あとは、自宅にて残り3本です。

やり残していることはないかな?

あっ、ご飯食べてないや。
いただいた柿を食べよう。

プルーンのドライフルーツもあったよな。

さっ!がんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿