YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

バンビカフェさんでのママヨガの日でした。

2015-01-16 16:52:24 | インポート
カフェのオーナーさん、なんて優しくいい人なんでしょう!

参加者の赤ちゃんを見守っていてくれるので参加者のお母さんたちは
安心してヨガに集中することができます。

1時間がすぐに過ぎました。
ママ達、リフレッシュして 新しい気持ちで育児に励んでほしいです。

というわけで

バンビカフェさんでのヨガを増やします。

2月からは第1,3月曜日13時から1時間。
第2、第4金曜日は10時半から1時間です。

料金は1100円

先に書きましたように、赤ちゃんはオーナーさんが見ていてくださいます。
ご安心ください。

それから、バンビカフェ利用得点として
先着8名様にヨガマットをプレゼント!

色はお任せになります。
赤ちゃん連れは何かと荷物が多いので
ヨガマットは、バンビさんで預かっていただけます。

この機会に是非、バンビカフェさんにお越しくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿