YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

秋、また高野山が賑やかになる!ツアーやります。

2015-09-04 13:45:16 | インポート
秋!
昨日は 大きな栗の木にイガ栗を見つけて 秋を実感。

今日は エアコンいれなくても快適。皮膚で秋を感じる。

そういえば、私の身体も、ちゃんと秋の訪れを知っていて
食欲、もりもり

「暑くて食べられないー」って日もあんまりないまんま
食欲の秋に突入、これはヤバイ。

さて、
10月18日 日曜日 また高野山ツアーやります。

今回は精進料理を宿坊でいただきます。
金剛峰寺の道場で、瞑想体験も予定しています。

9時半くらいに現地集合、4時くらいに解散です。

料金はガイド代金(12000円を頭割り)と精進料理(3500円か3800円ほど)
なんで、参加人数多いほど、ガイド代金が一人の負担お安くなります。

瞑想体験は1時間、1000円、
興味がない人は、その間自由散策。

1200年祭の真っただ中!なんで 秘蔵のお宝 見ることができそうです。

精進料理、頼んで、無理やり、立派なお寺にお願いしたんです。
で、参加人数を 早めに連絡しないといけなくて

参加希望の方、お早い目に。
12人で締め切ろうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿