YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

車の窓、ガチガチ

2017-01-25 09:21:48 | インポート
朝、車に乗ろうとしたら

フロントガラスはガチガチに凍っていた。

水をまいて、溶かそうと思ったけど
水道も凍っていた。

あーぁ
サブっ

シューと吹いたら
氷がすぐ溶けるっていう、スプレーをかけて溶かし、走り出す。

が、
道のあちこち、ガチガチ

ソロソロ走る。

いつもより早く出たので
一本早い電車に乗った。

インフルエンザ大流行りの今
マスクしてくれば良かったな、と
反省。

隣の若い女の子が、
ずっとコンコン咳をしている。

ヤダな。

しんどそうにしている。
マスクはしていない。

ウツリマセンヨウニ

電車から見える景色も
雪景色で、見慣れた風景と違って
どこか遠くに来たみたい。

水曜日
ヨガレッスンは4本

電車の中は本を読む。
今日持って来たのは
人体力学

骨と肉、筋
引っ張りあってる。

こないだ勉強してきた
テンセグとおんなじだ。


では、今日も、できることを精一杯!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿