YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

しとしと雨降る月曜日

2016-11-21 19:09:06 | インポート
今日はヨガは4本

一本ないだけで
随分体や気持ちが違う。

空き時間がある分、いろんなことができる。

今日はお昼寝をした。

朝、4時半起きで、旦那を駅まで送って行ったのが効いて、眠くて眠くて。

天気の悪さも手伝ってか、
もう寝ちゃえ!

1時間ぐっすり。


足には、体の中心線を作る紐

あれ?ほんとだ、
体がまっすぐになっていると、腰が痛くなくなっているし

そのため、肩も痛かったんだが、マシになっている。


写真、横向いてしまった?けど

食事、やっぱり大事

この本に出会ったら、運命が変わります、と言われた。

命を運ぶ

食事を変えると運命が変わるって先生の言葉。

難しいけど、じっくり読んで勉強しよーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿