YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

なかなか進まない。

2017-10-04 12:39:24 | インポート
片付けたいところがたくさん。

断捨離のイメージは、不要なものを捨てまくる。

うちの家は物が少ないと思うが
それでも不要なモノはたくさんある。

朝起きてから、ずっと
片付けしたいと思いながら

他に期限が迫っている重要なことをやらなければならなくて
なかなか片付けには、進めない。

考え事をしている時に
この考え方からは離れようとか

断捨離の目標は
心の切り替えに効果を発揮してくれている。

この犬は全く関係ない写真だが
見てるとわらけてくるので
お気に入り。

さて、水曜日。

寒いんだか?暑いんだか?わからない気温、
上着いるような
いらないような

変な格好で電車に乗る。


ご飯食べる時間がないだろうから
オヤツを持つ。プルーンとナッツ


今日も、体験の方が来てくださる予定。

いろんな方にお世話になりながら
今があることを忘れないように。

一生懸命!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿