YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

断捨離2日目

2017-10-02 15:16:52 | インポート
私に必要なものは何?
いらないものは断つ、捨てる、離れる
これも、全部ヨガの教えだ。

悪い習慣を断つ

テレビつけたら動けなくなるとか
ついついつまみ食いしてしまうとか
あるよな
たくさん。

いらないものは捨てる
モノだけではない。
頭の中のコト
考え方とか、考え方の癖とか。

離れるべきものもたくさんあるなぁ。

今日は、分刻みくらいの忙しさだった。


久しぶりに会場が、畳の部屋になった
伊都中央高校でのヨガ。
広い部屋を貸していただいて
ありがたい。

断捨離2日目といっても
今日は
モノを捨てたりしたわけではない。

大掃除する時間などなかったし。

頭の中で、これは必要なことか?

私に今必要なのは本当にこれ?

今何をするべき?
一生懸命に!
と言い聞かせながら
一つ一つ過ごしていった。

たくさんのことをした。
すごく忙しかったけど
とても充実していて
いい日を過ごせた。

明日は、何から離れられるか、
今するべきこと、
なんなのか?

ていねいに
ていねいに!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿