YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

火曜日は、占いに

2018-01-24 10:30:08 | インポート
ヨガのお客様で、占い師の方がいらして

鑑定していただきました。

楽しかった(*^◯^*)

やっぱり私はこの仕事が向いていて、
好きなように思うように進んでいけばいいんだ!と再確認。

感謝の気持ちを持って、
思うようにやってみよう。

毎年みてもらってる方と違う占い方?が違うし、聞いたことない単語がいっぱい出てきた。

なるほど〜と納得することがたくさんあった。

2月の節分までに
庭を、造った方がいいよ、と教えてもらったので、業者さんに、工事を早めてもらえないか、頼んでみた。

聞いといてよかった。

その後、夜のレッスンも順調にすみ、
あー、いい日だったな、と大満足でお布団に入った。

明日もきっといい日になるはず。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿